はいっ!オガワ本店の大島です!
大島新聞最新号が出来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
内容は表裏すべてウオッチです!
そして今回は今までで、最も早く、そして最も気持ちよく書けた新聞となっております!!
思えば時計担当になって三年近く…私、時計が大好きになっていました。
今回の大島新聞にはその思いが溢れた内容となってます!!
それでは、大島が知ったミッシェル・エルブラン、サントノーレの魅力を思う限り書きまくりましたので、ぜひご覧になってみてください↓
内容は表面がミッシェル・エルブラン本社、工場レポート
自画自賛ですが…どうです?
なんだかもう、雑誌の一ページのような感じでしょう?
ちなみに構成はオガワのネット部門、ドールオガワのKUROSAWAさんがやってくれています。
正直私は文章を書いているだけですので、これが出来上がりを見た時に、「お…おぉー!!」っと声を上げてしまいました(笑)
大島新聞第9号にしてここまで来たかと、思っております。
※新聞には8号と書いてありますが、実際には9号ですm(__)m
もちろん内容も、現地に行って見てきたからこそお伝えできるミッシェル・エルブランの時計に対する思いなどを載せました(^^)/
さて裏面は連日このブログでもお伝えしておりますサントノーレの新作ウオッチ「アートコードタワーエッフェル」とパリの本店の様子をレポート
今、私が最も惚れ込んでいるウオッチということもあり、紙面の半分を使い特集させていただきました。
ちなみにこのタワーエッフェル。先月はメンズ2本レディス1本お買い上げいただいております!!
見るものを魅了する「アートコードタワーエッフェル」
是非、実物を見ていただきたいっ!!
また新聞の実物も店頭でお渡しできますのでご来店の際は是非お声掛けください。
あ、今回は初めて社内では無く、印刷屋さんに頼みましたので写真の色もよく仕上がってきているんです。
最後に、大島新聞もやっと9号まできました。
多くのお客様の温かいお声をいただき、ここまでやってこれました。
次は節目の10号となります。
発行は来年になりますが、これまでの感謝を込めた内容にしたいと思っております。
お楽しみに。
そして本当にいつもありがとうございます。