JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
【イベント】雨の日限定!バンド20%OFF!
2024/06/04

雨の日POP

梅雨が始まりましたね!

私自身は「雨音」が好きなので、好きな季節なのですが…

 

ただ、突然の雨や湿度に悩ませられる季節でもありますね(; ・`д・´)

その様な雨の中でもオガワにご来店いただけることが、本当にありがたくm(__)m

 

そこで!雨の中、足元の悪い中、来ていただけるお客様のお気持ちに何かお応えしたいと…6月の「雨の日」限定で店内の腕時計用バンドを定価より20%OFF致します!

※お取り寄せ、ブランド専用バンドは除きます

 

バンドを替えると、着け心地も変わりますし、何より新しく、時計自体が新品のように生まれ変わります!

 

ぜひ雨の日も楽しんで、オガワにお越しくださいませ!

 

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ